youの釣り日記

ルアーでのブリ、ヒラメ、海桜。投げ釣りでのホッケ、カレイ。支笏湖での釣行を備忘録的に投稿します!

積丹某海岸ブリ調査②

泣きの朝マズメ一発勝負。

 

仕事のため8時に札幌着となると

 

完全撤収は6時、竿振れるのは5:40くらいまでかな。

 

 

 

よし、1時半起床の2時に開始しよう。

 

 

 

就寝。

 

 

。。

。。。

 

 

起床。

 

 

 

 

 

なんと4時半。。。

 

ここに来てやっちまった。。。

 

 

寝坊も寝坊です。笑

 

 

 

 

いやいや車中泊までしたんだし、意地でも竿振りますよ。

 

 

音速で準備し、磯に降りたのが5時前。

 

残り40分。

 

 

 

 

そして今日は土曜日。

 

既に3.4人竿振ってます。

 

当然、昨日入った一級ポイントにも入れず。。。

 

 

根の多いところでとりあえずやることに。

 

 

 

 

昨日よりは波ざわついてて雰囲気はありました。

 

 

 

トップ、ジグ、ミノー、ジグと

 

 

せわしなくチェンジして

 

 

奇跡を信じて約30 分。

 

 

何もなく終了となりました。。。笑

 

 

 

 

周りは釣れてた?って聞かれても

 

 

30 分しか居なかったのでよくわかりません。笑

 

 

 

昨日の投稿で

 

 

乞うご期待!とか言って

 

 

本当に申し訳ありません。笑

 

 

 

 

 

すぐリベンジします!!

 

 

 

写真がなんもないので

最近メインで使ってるジグパラTG60。

f:id:deko1988:20200704095955j:image

風速関係なくぶっ飛び

ウネリ関係なく沈み

お気に入りです。

 

 

 

でわ🤚