youの釣り日記

ルアーでのブリ、ヒラメ、海桜。投げ釣りでのホッケ、カレイ。支笏湖での釣行を備忘録的に投稿します!

準備 完

こんにちは。

 

春に向けた釣りへの準備として

 

新しいルアーを買いあさっていましたが。

 

 

やっと完了しました。

 

 

 

リニューアルされたアイブだけが発売と同時にほぼ売り切れ状態で

 

しばらく釣具屋散歩が続いていましたが。

 

 

 

やっと見つけましたよ。

 

アイブの巣を。笑

f:id:deko1988:20210321095439j:image

 

ここはほんと毎度驚かされる品揃い。

 

普段はあんまり行かないんですが

何か探し物や掘り出し物を探すときによく行きます。

 

 

 

人気でほぼ売り切れのブラックシェルもこんなに。笑

 

 

 

大人買いしたいところではありますが。

 

財布の中身が大人じゃないので

これが限界。笑

f:id:deko1988:20210321095750j:image

 

 

 

これで欲しいものも揃ったし、

あとは釣るだけ。

 

 

自己満のコレクション感も否めませんが笑

f:id:deko1988:20210321095937j:image

 

 

 

 

 

ちゃんと釣れたらまた投稿します。笑

 

 

 

では🤚