youの釣り日記

ルアーでのブリ、ヒラメ、海桜。投げ釣りでのホッケ、カレイ。支笏湖での釣行を備忘録的に投稿します!

釣りが本当に好きな人に悪い人はいない。

こんにちは。

 

先日、ちょっと嬉しい出来事がありまして。

 

ほんとにちょっとした事がきっかけで。

 

 

某ハンドメイドルアーメーカーの代表の方、また、ヒラメを釣りまくる某ヒラメブロガーの方、他にもかなりの釣り変態と思われる方々とちょっとばかしお話する機会がありまして。

 

私のような、ただの釣り好き素人にも、とても気さくにお話してくださって。

 

 

さらにはこんなプレゼントまで。

f:id:deko1988:20200223101406j:image

インスタではよく見てましたが、実際に手に取ってまじまじ眺めると。

 

とても丁寧に作られており美しいですね。

というかスイーツみたいで綺麗です。笑

 

ありがとうございました。

 

ただ、きっとこのルアーは海に向かって放れないと思われます私。こわくて。笑

 

豚丼も今度家族で食べに行きますね。

 

 

 

20分くらいの短い時間でしたが、とても楽しかったです。

 

 

 

 

っていうちょっとした出来事でした😁

 

 

では🤚