youの釣り日記

ルアーでのブリ、ヒラメ、海桜。投げ釣りでのホッケ、カレイ。支笏湖での釣行を備忘録的に投稿します!

やっぱり支笏湖。。。

こんにちは。

 

今日は朝9時帰宅ならOKと嫁にお許しを頂き朝一短時間釣行です。

 

最近は東積丹でも海サクラの情報が出始めており、海か支笏湖か迷いました。。。

 

相棒グッチーに連絡。

 

支笏湖即決。笑

 

今日もやっぱり支笏湖です。笑

f:id:deko1988:20190310154952j:image

 

前回、今シーズン初支笏湖で見事ブラウンを釣ることができたので。

 

打率10割保てるかどうか。。

今回も釣れる気がする。。

 

 

考えてみると。

朝まずめの時間帯に支笏湖来たことってあまりないかな?

 

大体昼前に来て夕方に帰るパターンなので。

 

今の朝まずめ支笏湖はどーなんでしょうかね。。

 

波はまぁまぁ釣れそうな波。

風無し。

気温2度くらい。

 

 

ミノー縛りで。

 

まー、釣れないっすよね。笑

 

 

グッチー。

「どうしてもジグの方が釣れそうな気がする」と。。

f:id:deko1988:20190310161214j:image

 

ボトムでチビアメ。

f:id:deko1988:20190310161137j:image

何を食べてるのか腹ぱんぱん。笑

 

 

私はボウズでタイムオーバー。

 

グッチーは昼くらいまで粘ったみたいですが、釣れなかったみたいです。

 

 

いやー、

天気良くて気持ちよかった!笑

 

追記

この日は我らが陰ながら崇拝してる支笏湖ブロガーさんも全く釣れなかったみたい。。。

うちらに釣れるはずないハズレ日でした笑